07:00:15
15

お見送り

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




ドミニクが仕事に行く時、キッチンにあるガレージへのドアから出かけます(勝手口みたい)。
カノは率先してお見送りはしないけど、ダイニング/キッチンにいると距離を取って見つめてます。


.......病院?
お見送り1



獣医さんだと思ってドキドキしちゃう?
カノはここからしか外に出た事がないもんね。


とうちゃんだけ?
お見送り2



カノ君はかあちゃんとお留守番だよ〜
私が側にいると、ドミニクがドアを閉めた後にチェックしてます。


とうちゃん、消えた
お見送り3



ドミニクだと閉まってからドアに近づくけど、私が出入りしてると(洗濯機乾燥機がガレージにあるから)「わ〜ボクも行く〜」と当然のように普通について来て危険☆











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー42 
行ってらっしゃいなの










9 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんは
ドミニクさんがここからどこかへ行ってしまうのが
不思議なようですね(^^

moguさんと一緒なら
安心してお外も出られるのかな?

2017/07/15 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

カノちゃんのお見送り、ドミニクおにいちゃんうれしいと思うのにゃあ!
カノちゃん礼儀正しいにゃんこちゃんにゃ!^^b

2017/07/15 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

REI  

三つ指(四つ指?)揃えてお見送り。 可愛い~~~!
しかも後追いする様にドアを確認までして・・、もしかして本当に出かけたかチェックだったりして。
かあちゃんの時はどこまでも一緒にの甘えん坊さんだね。

2017/07/15 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

ドアの向こうへ行っちゃうのは不思議なのか~
洗濯の時にくっついて行ったらどうなってるか知ってるはずなのにね~(笑)
同じところとは思ってないのねwww

2017/07/15 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

ドアから出て行く人によって、対応を変えるなんて、色々と考えているんですね。
興味のある所に行くのは、やっぱり付いて行きたくなっちゃうのね。
カノさん、飛び出しはキケンですよ~。

2017/07/15 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/15 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

カノ  

おいとうちゃんだけ先に無人島に行ってしまったぞ!?
薄紙持たなくても良かったのか?

2017/07/16 (Sun) 01:42 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

「病院?」って尋ねるお顔が何とも不安げで~^^
ドアの向こうと、いつも窓から眺める外がカノたんの中では、一致してないのかしらね??
moguさん、後追いされちゃうんだ~コノーコノーーウラヤマシイゾ~

2017/07/16 (Sun) 06:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*


コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します。

ガレージは汚いからカノ禁止.....
掃除しても枯葉や土が.....
ドアを開けた時に覗かせる程度です〜
私だと怒られないし、かあちゃんが行くところはボクも!なんでしょうね。
当然のようについてくるわよ〜
ドミニクと私だとドアを開けたら場所が違うと思ってるのかしら(笑)
この時はちゃんとお見送りな感じだけど、いつもはすぐベッドルームに駆け込めるように
廊下近くで待機です☆

とうちゃんもちゃんと薄紙持ってるから!

2017/07/16 (Sun) 07:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment