07:00:14
20

2017/4月まとめ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




4月に撮った写真が終わりました。
季節感がない写真だけど、春(日本だと初夏)でした。



*お?!*

2017/4月まとめ1

瞬間移動で撮影を阻止する。




*今日も良い天気*

2017/4月まとめ2


2017/4月まとめ3

空(お隣の木にいる鳥やリスが見える)を見上げて微笑んでました。



*鳥!!*

2017/4月まとめ4

遊んでる途中で鳥発見。
寝転んでると空がよく見えるから寝遊び?!




*尻尾とりぼん*

2017/4月まとめ5

遊んでる途中でリボンが尻尾に絡むのも楽しいらしい。




*ほぁああああ!*

2017/4月まとめ6

微妙にずれて戦う。




*かあちゃん、何したいんだろう*

2017/4月まとめ8

這いつくばり気味で撮影してると戸惑うカノ。




*これは不合格*

2017/4月まとめ9

何か食べてると気にしてしつこいから匂いを嗅がせます。
美味しそうで気に入るとスリ〜、なかなか良さそうだと舌舐めずり、興味ないと「そんな物よりトントンだ」です。




*ここでトントン〜*

2017/4月まとめ10

トントン時でも薄紙に誘導。




*チラッ*

2017/4月まとめ11

カノが隠れたつもりでも、そのチラッと見える姿にハァハァ。




*覆面ごっこ*

2017/4月まとめ12

うまく出来ず断念.....




*ベリーチェック*

2017/4月まとめ13

庭にあるブラックベリー?野いちご?をドミニクが収穫。
植えたわけでもなく、そこら中に生えてるけど食べられるものなのかは謎(ドミニクが食べても平気だから大丈夫?)。
カノはイチゴほど興味なしです。




*ちょっと待って!*

2017/4月まとめ14

遊んでる途中でまた鳥。
遠くにいる鳥には元気良くアアアアアと威嚇するけど、近いと口パクでアアアアアです☆









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー83 
夏.....暑......









10 Comments

あんずミャミャ  

4月の日差しはまだ柔らかくていいなぁ(*´ω`)

覆面ごっこに吹いた~(笑)
カノちゃん被り物
平気なんですね♪
日本で人気のガチャの被り物シリーズ
挑戦してほしいw

2017/07/20 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   

REI  

薄紙王子になったり、紐相手に立ち上がった狂暴クマみたいになったり、日の光を浴びたアンニュイ男子になったり、モデル座りだったり、千変万化のカノ君、かっこいいね。

毒見はドミニクさん・・・。

2017/07/20 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

春か~~~、何だか暑さが続くせいで遠い気がしますw
ほぁああああのカノ君がいいわ~♪
覆面ごっこwwww
薄紙もあって、鳥も見えて楽しい4月でしたね~~~

2017/07/20 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

私も覆面ごっこに笑っちゃったよ(笑)!
ちゃんと両目が見えてるからなかなかよくできてると思うよ?(^^;
うちもやりたくなってしまったー(笑)!
ブラックベリーはうち周辺でも自然に生ってる~。
ブラックベリーだったらジャムにすると美味しいよね^^

2017/07/20 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

光を見上げるカノさんのお顔、とってもカッコいいし詩的です。
いろんな表情のカノさんがたっぷりだぁ~。(^^♪

2017/07/20 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび@戸隠   

光のやわらかさが今と全然違うのにゃあ。
カノちゃん、光で一段とかっちょいいにゃ!

昨日読み逃げでごめんにゃ。
ドミニクおにいちゃん、念願のお仕事決まってよかったにゃ!^^b
在宅のお仕事!カノちゃんもうれしいと思うのにゃ!

2017/07/20 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

ビミョーにズレて闘うカノちゃん、イイね~
ホント!ズレてるけど必死のご様子でカワイイよ!(*´∇`*)

2017/07/21 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ななあに  

アナベラ星は春なのですね
地球は暑くて暑くてもう溶けそうな毎日です
覆面はホラー?
カノ君自身は楽しんでそうです

2017/07/21 (Fri) 01:56 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

しっぽとリボン&覆面カノくんも良いけれど
4月の光の中鳥さんを見つめるカノくんが素敵
とても良い表情してますよね

2017/07/21 (Fri) 04:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

ちょっとだけ柔らかですね〜
覆面は嫌がってました☆
被せるとヤメロ〜だから、半面しかない覆面(笑)



*REIさん*

うひひ〜まとめると色んなカノですね〜
ドミニクはなんでも食べたがる、自ら毒味....



*ししゅうねこさん*

もう4月の記憶が薄れてるわ....
4月は外が活発でカノも過ごしやすいしで楽しんでた!



*alpenkatzeさん*


覆面は実は上手く被れてないのよ....
嫌がるのもあるけど、首が太いからか袋被せられないんだもん(笑)
ジャム良いね!....だけど我が家はジャムを食す機会がないからな〜



*なっつばーさん*

こうして1枚1枚見るとまた違うカノですよね!



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

今はギラギラしてるからね〜(笑)
ドミニクにありがとう!
カノは2日目で慣れたみたいだけど、やっぱり姿見かけるとちょっと嬉しそうだよ〜



*クーさん*

本猫は必死そうで笑えますよね(笑)
でもそれがまた良い!



*ななあにさん*

この頃にはもうすでに溶けそうな日もあったわ....
カノは一瞬しか覆面やらせてくれなかったよ☆



*黒ネコさん*

ありがとうございます!
私を見てる時とは全然違う表情を見せてくれますね〜

2017/07/21 (Fri) 06:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment