07:00:16
23

ベッドでぬくぬく〜

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




5月の最高気温は30℃前後だったけど、たまに冷え込んで最低気温が10℃前後だったりしました。
そんな日はカノも......


ここで寝るんだ
ベッドでぬくぬく〜1



リビングのベッドはフリースのテントがあるけど、ドアに引っ付いてるから寒いかな?


ここ、ぬくぬく
ベッドでぬくぬく〜2


とうちゃんとかあちゃんの匂いする
ベッドでぬくぬく〜3


スピ〜〜
ベッドでぬくぬく〜4



そろそろシーツを洗おうかな〜と思ってたけど、今度で良いよ!











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー93 
快適なの









8 Comments

Gavi&TibiTibiはなび@戸隠   

30度の日と10度の日!
それはぬくぬくしたくなるよねー!
moguおねえちゃんとドミニクおにいちゃんのにおいがついてたら安心にゃあ!
カノちゃんぬくぬくご機嫌にゃあ!

2017/07/23 (Sun) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

ふわふわの巣みたいでぬくぬく、
とうちゃんとかあちゃんの匂いもして
心もぬくぬく。
カノくん気持ちいいね〜!寒い日のお布団、最高だもんね。
そのまま寝かしといてあげたい‥

2017/07/23 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |   

REI  

かあちゃんととうちゃんの匂い!
幸せの香りだね。 そりゃあ、寝ちゃうよね、安心の場所だもね。
しかもちょうど邪魔!というタイミングで。 ねこ、あるあるの一つですね。(笑)

2017/07/23 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

スゴイ気温差でですね~
10度の日じゃぬくぬくしたくなるよね~~~
猫が乗ってて洗濯できないってあるあるだわ~~~!
昨日がまさにそれで、今日洗濯したら雨降られました・・・orz

2017/07/23 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

気温差が大きいと風邪引いちゃいそうですね。
温か~~くしてねんねが正解ですね。
安心しきった寝顔が可愛いです。

2017/07/24 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   

ななあに推測  

シーツを洗った瞬間カノ君がカノ毛を擦り付けにくるでしょう
きっと

2017/07/24 (Mon) 01:44 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノくん気持ち良さげ( *^艸^)可愛い寝姿見せてくれてますね
このベットは最高な寝心地なんでしょうね

2017/07/24 (Mon) 04:39 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*Gaviちゃん&はなびちゃん*

冷房に切り替えてたし、すっかり夏支度終えてたのに寒かった....
でも、カノが夜一緒に寝てくれるから、私もぬくぬく〜



*Chachaさん*

巣みたいになってた!
もちろんシーツ取替えは延期、そのまま寝かせてあげますよ〜
その見返りにふがふがスリスリさせてもらったけど(笑)



*REIさん*

人間には良い匂いじゃなさそうだけど(笑)カノはうっとりしてくれます!
今?!なタイミングだけどカノの都合を最優先しちゃいますね〜



*ししゅうねこさん*

暑さに慣れた頃だから震える寒さ(笑)
そうそう、違う日にするとあまり良いタイミングで無くなるんだけど譲っちゃう〜



*なっつばーさん*

テントの個室ベッドよりも快適だと思ってくれるのが嬉しいですね〜
幸せそうな寝顔で私も幸せ!



*ななあにさん*

シーツ替える時はカノも参加で一番に毛を付けてくれるのはお約束!



*黒ネコさん*

うわ布団がある分、カノベッドよりふんわりしてるし、温かで気持ちが良いんでしょうね〜

2017/07/24 (Mon) 06:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment