07:00:10
24

サービスなし

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



カノが日向でゴロゴロしてました。
程良い日差しだね〜


........
サービスなし1


撮らせてやんない プイッ
サービスなし2



え〜〜〜〜


トントンないならヤダ
サービスなし3


あ〜日向気持ちが良い〜〜
サービスなし4


鳥の気配がした!気がした!
サービスなし5



顔をこちらに向けないように頑張ってました。
一人でマッタリしたいかな?
かあちゃん、行こうか?


はぁ?!
サービスなし6



カメラを置いてトントンして、ご機嫌直してもらいました☆











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー87 
ご褒美もなしよね〜










11 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんこの時は撮影拒否だったのね(´艸`*)
撮られるのが嫌な時って
絶対にこっち向いてくれないですよね(^^;

moguさんにはいてもらいたいけれど
カメラが一緒じゃ嫌なのよね(^^

2017/07/24 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

かあちゃんいて当たり前だもんね^^
かあちゃんが思うとおりに動いて当たり前だもんね(^^;
だからいなくなるのは困るよね(笑)!
カメラ無しでトントンに集中してもらえてよかったね~^^

2017/07/24 (Mon) 18:35 | EDIT | REPLY |   

REI  

ご褒美は先払いよね。
撮るなら先にトントン! これ、カノ君ルール!
うちもカメラ向けるとあっち向いたり逃げたり。
まだ命獲られると思ってる?

2017/07/24 (Mon) 19:25 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

写真撮影にご褒美はセットだもんね~~~
でもどうしても正面顔が撮れない時ってありますよねー
カノ君、ご協力♪ご協力♪

2017/07/24 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん撮影拒否?

 そっか…いろいろと要求があるわけで、それが満たされないと…撮らせてくれないわけね~
 ハータンはいつも撮影拒否!魂が抜けると思ってるのかもね~

2017/07/24 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

しつこいななあに案  

もう何度も言ってますが一体いつになったら
moguさんはヘルメット装着カメラを用意するのですか
スマホでも良いなら額にスマホを括り付ける方法もありますよ

2017/07/25 (Tue) 02:07 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

コレはコレで、いろんなカノさんの表情が見られてイイなぁ。
で、ご奉仕が無かったらどこかに行っちゃうのかな?
ううん、きっと甘えん坊カノさんだものmoguさんの近くがいいに決まっていますよね。
ちょっと天邪鬼な感じだけれど、甘えん坊さんがバレバレですよ。

2017/07/25 (Tue) 02:37 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフ勝てないよね~
こんな姿見ていたら
トントントントン大満足だったでしょうね

2017/07/25 (Tue) 06:00 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*


コメントありがとうございます!
まとめてのお返事でごめんなさい!


撮影拒否してる時は撮らせてくれませんね〜
ご飯にしても、まず構って甘えた後じゃないと「いらない!」プイッとされちゃいます☆
トントンした後は寝ちゃうし(涙)

満足したら私は側にいても良いけど、手を出したらガブリですよ〜
離れたら追いかけて来る時もあるから、カノは単純だけど、時として複雑です。

ヘルメットにスマホつけたらシャッターどう切るの?!

2017/07/25 (Tue) 06:59 | EDIT | REPLY |   

しつこいななあに案  

リモコンシャッターというものがありまして
ヘルメット+リモコン片手にカノ君ににじる寄る怪しいmoguさんの姿を
ドミニク氏が撮影するところまでワンセットです

2017/07/26 (Wed) 02:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*ななあにさん*

頭がぶれて結局同じだったりして....
はたから見ると想像するだけで十分怪しいよ!☆

2017/07/26 (Wed) 04:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment