07:00:09
30

甘えてるけど、ちょっとクール

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




ゴロゴロしてたカノが甘えたくて「んん?んんん?」と鳴いてきました。


かあちゃん、トントンして〜
甘えてるけど、ちょっとクール1



寝る前に可愛い可愛いして欲しいようです。
カノ君、その様子を写真に撮らせて?ハァハァ


むぅ〜かあちゃん、カメラ付きだな....
甘えてるけど、ちょっとクール2


ふっボクは甘えん坊じゃないぞ?
甘えてるけど、ちょっとクール3


でも、かあちゃんが甘やかしたかったら、好きにして良いぞ?
甘えてるけど、ちょっとクール4



撮影したいのが解るようですぐに甘えた姿を見せてくれません。
じゃあトントンね〜とカメラを置くと、すぐにゴロンとお腹を見せて(お触り解禁ではない)クネクネスリスリしてくれます☆











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー90 
気にせず甘えるの








スポンサーサイト

9 Comments

Chacha  

撮影しようとしてるのを敏感に察するのよね!
ムッとして冷めちゃう時もあるし
可愛いポーズをやめちゃう時もある〜!
カノくん甘えんぼ気分だったのに、ちょっと水刺されちゃったかな?それでもやっぱりクール目に甘えるのね(笑)

うちはよっぽど眠い時は、あまりカメラを気にしないかな‥

2017/07/30 (Sun) 08:50 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

そそ、可愛いお顔!と思ってカメラを向けると「ムムッ…」と表情が変わっちゃう~カノちゃんは「甘ったれ坊主キャラ」じゃなくて「シブメキャラ」の線で行きたいのね(^-^)

カノちゃんはシブメの甘ったれ坊主キャラ…だと思うんだけどなぁ〜(^O^)

2017/07/30 (Sun) 08:57 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ君、今更かっこつけても遅いぞ。
甘えん坊のベビちゃんって世界中に発信されているからね。(笑)
カメラじゃなくて、100%カノ君の相手して欲しいよね。

2017/07/30 (Sun) 17:27 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

カメラ付きはダメだよね~
猫権侵害?
こっちがカメラに気をととられるのも嫌いだよね
全力で来いってことか(笑)

2017/07/30 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさんのホントの姿を撮るには、隠しカメラが要りますね。(笑)
いつも思うんですよ。
まばたきしたら写真が撮れたらイイな~~って。(^^♪

2017/07/31 (Mon) 01:05 | EDIT | REPLY |   

警戒カノ  

かあちゃんのカメラは要注意だぞ
ちょっとでも油断した姿を撮られると
インターネットで世界中に晒されてしまうからな

2017/07/31 (Mon) 01:37 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

おやおやお触り解禁ではないのですか~~
我が家では解禁ですよ~~( *^艸^)なでなでもふもふし放題ただし風のみね鈴はあきたらカプされる
カノくんは初めからダメですか
甘えた姿を見せてくれるのに~~切ないね~~撫でさせてだよね

2017/07/31 (Mon) 04:36 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

撮りたいってコッチの下心は直ぐにばれますね(;´▽`A``
よっぽど、邪心がダダ漏れしてるのかしらねww
でも、カノたんの甘えん坊さんっぷりは、
おばさん、密かに気が付いてるんだけどな~^^

2017/07/31 (Mon) 06:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

そうそう、すっと醒めちゃう時あるある〜
でも甘えたい(笑)
カノも気にしない時もあるけど、集中して欲しい時はむぅっとするというか、解ってない!と
拗ねちゃう感じですね〜



*クーさん*

気に入らないけど甘やかして欲しいから、クールをよそおってました(笑)
撮影してないところでは超甘ったれですよ〜



*REIさん*

もっとベビちゃんなところを見てもらいたい(笑)
100%を求めるんですよね〜



*ししゅうねこさん*

できるだけ相手に集中しようとしても、カメラに気が行っちゃうのを解ってるのよね。
そう、遊びでも構うのでも、いつでも全力勝負して欲しいらしい(笑)



*なっつばーさん*

隠しカメラすら気づきそうで怖い(笑)
見たものが写真になったら良いのに!といつも思いますよ〜



*カノ*

もう手遅れだから!
いろんな姿晒しちゃってるから、もう気にしないで!



*黒ネコさん*

お触りし放題良いな〜
ちょっとはお触りさせてくれるけど、しつこいとヤメロ!ですね〜(笑)
長く堪能するために我慢してます....



*ほんな。さん*

隠しても隠しきれない下心(笑)
顔にも出てる気がするわ....
カノも甘えん坊を隠しきれてないわよね〜〜

2017/07/31 (Mon) 06:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment