07:00:18
08

一石二鳥?

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



おもちゃのリスちゃんをチラつかせると食いつきました。


ぬおおおお
クイッ1


来い!
クイッ2



なんて挑発的な!


よっしゃ!!
クイッ3



シュバッと立ち上がり、リスちゃんと一緒に私もキャッチ!












猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー78 
一緒にガブ〜なの〜










10 Comments

まめはなのクー  

リスさんと一緒3人で遊ぼうぜ~!ってことかな?^ - ^

カノちゃんの目は、狩人の目になってるよ〜(^^;)


デンちゃん、大きくなったでしょ〜(^^;)改めてうちに来た日の写真を見て、感慨深くなっちゃいましたよ(*´꒳`*)

2017/08/08 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、ひと噛みで二度おいしいにゃあ!
さすがなのにゃあ!^^b

2017/08/08 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

REI  

爪が袖に引っかかってますか?
カノ君的にはどちらが目標だったのかな。(笑)
リス君の*の匂いを嗅いでるみたいだけど。
本物のリス君だと逃げたのは誰だっけ?(笑)

2017/08/08 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

マズルはぷっくり
髯はピーン!
興奮度合いがよくわかります。
だから一度に2匹の獲物を捕まえる
ことができたのね。

2017/08/08 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

ふふふ、リスちゃんと一緒に生餌もゲット(笑)!
カノ君素早いね~~~

2017/08/08 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

爪もしっかり出てて、ハンターになってるね!^^
でもいいなあ、おもちゃのリスで満足してくれるんだもんなあ・・・。
あっ、かあちゃんの手が動いててそれも狙えるか(笑)!
長袖じゃないと相手は怖いね(^^;

2017/08/08 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

カノ  

ことわざでも言うだろう?
二兎を追う者は二兎とも得る

2017/08/09 (Wed) 01:47 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

キュッとカノさんにキャッチされた手の感触はどんなかな?
お袖に爪が引っかかってるし~。(^^♪
さて、この後の展開が気になりますね。

2017/08/09 (Wed) 03:28 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

( *^艸^)リスさんと遊ぶの好きですよね
我が家でも不動のオモチャの一つです
カノくんもキラキラお目目で見つめてる

2017/08/09 (Wed) 04:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*


コメントありがとうございます!


*クーさん*

良い目してますよね〜
こうなったら、おもちゃだけじゃ物足りないそうです(笑)



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

欲しいものは全て手に入れる!よ(笑)



*REIさん*

服に爪を引っ掛けたら捕まえやすいのをよく解ってます(笑)
カノ的には両方狙ってたと思いますよ〜
このリスちゃんは動かないから安全!!



*ツブシオさん*

ワクワクやる気のある顔してますよね!
私もワクワクドキドキ〜
素早く正確に両方キャッチ!です(笑)



*ししゅうねこさん*

いつも寝遊びゴロゴロだけど、意外と素早いの☆



*alpenkatzeさん*

カノは見るだけで本物を知らないからね〜(笑)
リスちゃんだけじゃなくて、私もしっかりキャッチするわよ.....
長袖着てても爪切ってても、ミミズ腫れ☆



*カノ*

カノは欲張りだから、全部欲しいわよね.....



*なっつばーさん*

ちょっと爪が引っかかる程度なら良いけど、逃げようとすると食い込みます(笑)
この後はリスちゃんを素直に渡して一人遊びしてもらいました☆



*黒ネコさん*

結構古いけど、いつまでも遊んでくれますね〜
キラキラな目の時は可愛いけど、危険☆

2017/08/09 (Wed) 07:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment