07:00:14
09

ちょっと待ってて

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




トントンや遊ぶ前の準備体操のように、カノは伸びをします。


かあちゃんっ
ちょっと待ってて1


遊びましょ〜
ちょっと待ってて2



歩きながら伸び.....
良いよ〜何がしたいかな?


ん?
ちょっと待ってて3


ちょっと待って、今鳥が.....
ちょっと待ってて4



気にしてる間は遊びにも集中できないので、カノと一緒に眺めた後、ひと撫ですると「んふ〜ん」とまた伸びをして遊んでくれます。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー91 
寄り道なの












11 Comments

Chacha  

カノ君、伸びすると、さあやるぞ!って気持ちの切り替えになる?けじめみたいなもんかしら?
その割には、鳥ちゃんに気を取られちゃったけどね〜(笑)
で、再度伸びして仕切り直し、ってのがいいわ!

2017/08/09 (Wed) 08:19 | EDIT | REPLY |   

ここちゃこ  

歩きながらの伸び~って好きです。
なんか、あの横着感が猫らしくて。
伸びをして活動開始!ですね。

2017/08/09 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃん
伸びをして遊ぶ準備かしら(´艸`*)

鳥さんを監察したら
いよいよmoguさんとの
本気遊びかな~?

2017/08/09 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

歩きながら伸びする子、多いですね。
ストレッチしながら次の遊びの準備も
兼ねているのね。
でも、ちょっと気になることがあると
そのままフリーズしちゃうってこと、ありません?

2017/08/09 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

やっぱり遊ぶ時も準備運動は必要なのね~
鳥観察が終わるまで待ってあげるなんて優しいー♪

2017/08/09 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

大好きな箱に薄紙。
そしてmoguさん。
それなのにまだ心惹かれるものがあるんですね。
カノさんは毎日が楽しいですね~~。

2017/08/09 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

うちは一緒に外に出たりするとこの伸びをやるよ~^^
気持ちよく遊ぶためのストレッチよね♪
鳥のことももちろん気になるよね!
一度つかまえさせてあげたいなあ・・・。

2017/08/09 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

お待ちするのが、僕の役割ね〜
お猫様のペースは誰にも崩せないものね。

カノちゃん、トリさんはどうなったかな?

2017/08/10 (Thu) 01:49 | EDIT | REPLY |   

ななあに  

焦らすカノ君も気になりますが
周りの箱(の残骸)や薄紙(の残骸)も気になります
カノ君の通った跡は無事では済まない・・・

2017/08/10 (Thu) 02:07 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノくんたら遊びましょの途中でもお外が気になるのね( *^艸^)
でもそれが猫さんなんでしょうね
一緒にお外をのんびり見るのも楽しいよね

2017/08/10 (Thu) 04:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

気合い入れなのかしら?
やる気満々でも、すぐ気が散りますよ〜(笑)



*ここちゃこさん*

ついでな感じがあって微笑ましくなりますよね〜
でも本猫的にはやる気満々!



*あんずミャミャさん*

アキレス腱のバス感じ?(笑)
鳥が終わったら甘えて、動くジャラシやおもちゃに気づいたら思い出して
さっと構えます☆



*ツブシオさん*

そのままフリーズして、突いても動かない時あるある(笑)
歩きながらの伸びって可愛いですよね〜



*ししゅうねこさん*

鳥を気にしてる間は無視するんだもの!(笑)




*なっつばーさん*

おもちゃやキッカーもいっぱい転がってますよ〜(笑)
好きなの選んで楽しんでもらいます!



*alpenkatzeさん*

軽い運動とテンション上げてるんだろうね〜
鳥か〜捕まえるのきっと楽しいだろうね〜
でも虫やトカゲだけで十分だよ.....(涙)



*クーさん*

こちらの思い通りには動いてくれないですよね(笑)
鳥さんはすぐどっか行っちゃうよ!



*ななあにさん*

通るところに遊びトラップを仕掛けてあるのです.....
何もなかったら私に一直線....



*黒ネコさん*

気になったもの最優先ですよね(笑)
そんなところが可愛くて振り回されても幸せ〜

2017/08/10 (Thu) 06:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment