07:00:19
12

警戒態勢

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




本格的に暑くなる前のこの頃、リスが活発でした。
6〜7月になると子供が巣から出てきて、また賑やかになります。
今年は仲良し10数匹の子供達が木に屋根に地面でも走り回ってて、かなりドタバタ遊んでました。

カノ君!リスちゃんが小道にいるよ!


え〜ちょっと待って〜
厳戒態勢1


あ〜気持ちよさそうな顔して〜
リスちゃん、行っちゃうよ?


いた!
厳戒態勢2


?!
厳戒態勢3



PC部屋オフィスの窓からだと見下ろす感じになるから、ちょっと余裕があるかも。
それでも縮こまって見えます☆












猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
ちょっと小さくなるの










スポンサーサイト

8 Comments

まめはなのクー  

ちょっとビビりのカノちゃんかな?
カノちゃんのお友達になってくれるちびっ子リスちゃんがいるかな?

毎日遊びに来てくれて、「カノちゃん、オッハ~(^o^)/」なんて言ってくれるリスちゃんがいたら、楽しいと思わない?(^-^)

ハータンは時々デンちゃんとお話ししてるみたいだよ(*^^*)

2017/08/12 (Sat) 10:25 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

距離があるとカノちゃんも
安心してみていられるのね(´艸`*)

お顔全体がハンターになっているけれど
いきなりリスさんが目の前に現れたら
びっくりしちゃうのかな?

2017/08/12 (Sat) 10:36 | EDIT | REPLY |   

REI  

あはは、確かに首が縮まっているよ。(笑)
10匹ですか! いいなあ、可愛いだろうなあ。
でも屋根の上でバタバタ運動会されたら煩いかな。
見てみたいなあ。 カノ君、首伸ばしてしっかり見なくちゃ!

2017/08/12 (Sat) 15:58 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

鳥さんよりリスちゃんの方が怖いのかな???
沢山いるから(笑)?
縮こまってると見逃しちゃうかもよ~

2017/08/12 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさん、被り付きで見るっていう訳じゃないのね~。
怖がってる訳じゃないのよね!
ハントするにはまず相手を知るところから?
そうそう、なるべく近くでじっくり観察しましょうね~。

2017/08/13 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

カノ要望  

なんかちっこいのがいっぱいいるぞ・・・
全部把握するのは大変そうだ
かあちゃん全部連れてきてくれないか?

2017/08/13 (Sun) 01:15 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフカキカキの時は無理よね
リスでも見るのwww
そんなに沢山のリスがいるんですか
カノくん幸せね

2017/08/13 (Sun) 06:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*クーさん*

ちびリスちゃんは同族の友達に夢中でした(笑)
カノはビビリんだから挨拶されたら目をそらしそう....
でも毎日来てくれたら慣れるかしら?



*あんずミャミャさん*

そう、距離があると安心して威嚇もできる(笑)
目の前に現れたら一旦距離をとって観察するか、どすどす攻撃するか極端です☆



*REIさん*

こちらの屋根は薄いから(熱でやられるから10数年で張り替え)響きますよ〜
でも可愛い!
カノには多すぎて離れた木で遊んでてくれないと怖がっちゃう(笑)



*ししゅうねこさん*

ちびっ子達が近くで遊んでたら逃げそう(笑)
首伸ばさないと見えないよね〜



*なっつばーさん*

怖がってない....うーん、ちょっと怖い気持ちはあるかも(笑)
近いとアワワですよ〜
被り付きで見るよりも距離取ってた方が安心して観察できるようです☆



*カノ*

全部連れてきたら怖いくせに!
動き回ってて可愛いね〜



*黒ネコさん*

この部屋だと窓辺に行かないと見えないからカキカキ優先だけど、近いと
止まっちゃいます(笑)
賑やかですよ〜

2017/08/13 (Sun) 06:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment