fc2ブログ
07:00:01
06

撮影会 *かあちゃん視線

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




説明不足でごめんなさい〜
キャットニップティーバッグは猫のおもちゃです。

リビングではうまく撮れなかったので、PC部屋で撮影しました。


ボクもここにいる〜
撮影会 *かあちゃん視線1



あ〜うん.....
むしろカノ君も一緒のが良いかも。


んふっ
撮影会 *かあちゃん視線2


良い匂い〜
撮影会 *かあちゃん視線3


フゴフゴフゴフゴ
撮影会 *かあちゃん視線4



ソロ〜っと引っ張ってみたら....


ん?
撮影会 *かあちゃん視線5


ダメ〜
撮影会 *かあちゃん視線6



ギュ〜っと抱きしめちゃいます☆


これは?
撮影会 *かあちゃん視線7



からっぽだよ〜

もうちょっと続きます☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー90 
モデルどころじゃないの






スポンサーサイト



10 Comments

ほんなあほな。  

カノたんは、撮影モデル兼キャットニップ試食係も兼ねてるのね^^
これは猫のおもちゃか~
パッケージもオシャレ♪イギリス風で紅茶に見た立てるんですね^^

2017/10/06 (Fri) 08:01 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

キャットニップティーバッグは
カノちゃんのおもちゃだったのね(^^
キャットニップはハーブティにもなるから
人間用も同じパッケージであったら面白いのにな♪

カノちゃん相当気に入ったみたいね~♪

2017/10/06 (Fri) 08:38 | EDIT | REPLY |   

REI  

紐は切れちゃましたか。
それだけ気に入ってくれたら本望という事ですね。(笑)
涎でびちょびちょにはならなかったのかな。

2017/10/06 (Fri) 19:33 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

ははは、猫のおもちゃでしたかw
人用のティーバッグにしては大きいな~って思ってたのw
フゴフゴしてぎゅって抱きしめるカノ君かわいい~♪
空箱も匂いが移ってるから気になるよね!

2017/10/06 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

キャットニップのティーバッグなんて素敵ですね。
ハイテンションで夢中になるのも無理ないですね。
カノさん、良いものが貰えて良かったね~。

2017/10/06 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

ぎゅ~っと抱きしめる姿がかわいい!
よい香りなんだろうね~^^
うちはしま汁キッカーをいつもこんな感じで抱きしめてるよ。
パッケージにもまだ香りが残ってるのかな。
イギリスって(ドイツと違って、笑)おしゃれなのがあれこれありそう♪

2017/10/06 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんカワイイな~
すっかりメロメロで、赤ちゃん返りしちゃってる^^
もう誰にも渡せないよね~

2017/10/07 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

なぬあに  

せっかくの記念撮影も全て酔っ払いカノ君に・・・
いやそれがmoguさんの狙い?

2017/10/07 (Sat) 01:52 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

可愛いですね
ギュッと抱きしめて
カノくん可愛らしさ全開ですww

2017/10/07 (Sat) 05:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

カノによる、カノの為の物(笑)
世の中にはオサレな物があって素敵だわ〜



*あんずミャミャさん*

猫と取り合いになりそうなキャットニップティーね(笑)
カノはかなり気に入ってましたよ〜
今も枕にしたり、ちょいちょいしたり。



*REIさん*

ぶちっと....(笑)
毎度遊んだ後はよだれでベタベタですよ〜



*ししゅうねこさん*

後で「あれ?もしかして人間用だった?!」と確認したわ(笑)
サイズ的にも抱きしめるのにちょうど良いみたい〜



*なっつばーさん*

素敵なの頂きましたよ〜
匂いはだいぶ落ち着いちゃったけど、今もお気に入りのおもちゃです!



*alpenkatzeさん*

抱きしめるたびに香りがギュッと出てくるのかしらね?
しま汁キッカーと同じだね!
いやいや、ドイツも十分おしゃれなのがいっぱいあるよ!



*クーさん*

転がってきゃっきゃしてましたよ〜
ますますベイビーちゃんです(笑)



*なぬあにさん*

酔っぱらいっぷりと頂いた物とうまく一緒に収めるのが狙いなのです☆



*黒ネコさん*

私達2人に見つめられてるから、甘えん坊全開、ベイビーちゃんです(笑)

2017/10/07 (Sat) 07:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment