07:00:05
11

とうちゃんマッサージ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



カノがいたずらした時、ドミニクが立ち上がろうとするだけで「ヤベェ!」と逃げます。

いたずらしてない時は箱?や薄紙に潜って隠れるのだけど、そんな時は構って欲しい時。


あ〜ボク捕まっちゃった〜
とうちゃんマッサージ1



捕まえて欲しかったんでしょうが....


チラッ
とうちゃんマッサージ2


かあちゃんも見てる?
とうちゃんマッサージ3



見てますよ〜


おぉ?
とうちゃんマッサージ4



頭ゴリゴリ気持ちが良いね〜


おぉ〜
とうちゃんマッサージ5


おぉ.....
とうちゃんマッサージ6


胸も頭も最高......
とうちゃんマッサージ7


かあちゃんもちゃんと見てて!
とうちゃんマッサージ8



マッサージ中も観客が欲しいそうです。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー24 
極楽〜〜〜








10 Comments

あんずミャミャ  

ドミニクさんの魔法の手
カノちゃんメロメロね~(*^^*)

うっとりしている姿も
ちゃんと見ていてほしいのね♪
ちなみにうちは
いたずらしているときに私が動く方が
効果絶大(笑)

2017/11/11 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

dori  

カノちゃん、本当に気持ちよさそうな顔してますね♪
ドミニクさんのマッサージは最高なんだね!
それにお母さんが見守ってくれてると
マッサージ効果は倍増なんだ~♪

2017/11/11 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、マッサージにウットリだね〜(*^^*)
わかるよ、マッサージって脱力しちゃうくらいに気持ちいいもんね!

甘えん坊カノちゃん、ウットリ気持ちがいい時もみんなに注目されていたいのね。
ご機嫌シッポをフニャリンフニャリンさせて寄ってきてくれると、こちらもワクワク期待しちゃうよね(^-^)

2017/11/11 (Sat) 16:31 | EDIT | REPLY |   

REI  

ふふふ、今日のコメントは一言。

ベビちゃん!

2017/11/11 (Sat) 18:41 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

うちは家人ができるのは普通のナデナデまでかな~
カノ君はいいね~
おーちゃんとかーちゃんが一緒に構ってくれるなんて♪
ホントに気持ちよさそうだわ~

2017/11/11 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

男性のちょっと荒っぽい愛情表現も好きなのですね。
ウットリしているカノさん、もしや骨抜き状態でしょうか。( *´艸`)
それでもカメラ目線なのはモデルとして当然・・・かな~。(笑)

2017/11/11 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、めろめろ~(笑)!
すごくいいお顔してる^^
カノちゃんの反応の違いでいたずらしたのかどうか分かるっていいね(笑)。
悪いことしたかどうかの自覚はちゃんとあるってことね^^

2017/11/11 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ここちゃこ  

本当に気持ちよさそうにうっとりですね。
大きな手を怖がる子もいますが
ドミニクさんの手は安心するのかな^^
構ってほしいときのお茶目な行動って最高に可愛いですよね~

2017/11/12 (Sun) 03:10 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノくんたら~~うっとりだね
気持ちいいのね
頭ゴリゴリ
風鈴コンビも大好きだよ
猫ちゃんにww魅惑なのよね

2017/11/12 (Sun) 04:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事でごめんなさい〜

どんな時も見て欲しい....
まさにベイビーちゃん.....
私のマッサージも好きだけど、ドミニクのマッサージは太い指で力強くて
たまらないらしいです☆
私たち人間がプロにしてもらう感じ?
そんなところを見てもらうと、更に良いそうで。

叱り手が誰かが猫の中でもはっきりあるのよね(笑)
他の場所でも、いたずらしようと思ってて(そんなつもりはないかもしれないけど
結果的に)でもまだ未遂の時にドミニクが来るとニャーニャー言い訳してるわ〜
自覚はあるんだろうね〜

正面からグワッとドミニクの手が迫ってくるとアワワワとするかも。
甘えてる時だし、後ろからグリグリされて見えないから大丈夫〜

2017/11/12 (Sun) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment