07:00:18
13

ちょっと飽きた

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





サマーヤーンは軽いので操作が難しいです。
振り回してもふわっと動くので思い通りに動きません。

カノ君、ゆらゆらでどうだ!


...........
ちょっと飽きた1


そんな動きじゃな〜
ちょっと飽きた2


....と見せかけてガブ〜〜!!
ちょっと飽きた3


引っ張るの難しいぞ!
ちょっと飽きた4



薄紙の上を這うのは好きだけど、コレも良いのね!


ふぅ
ちょっと飽きた5


.........
ちょっと飽きた6


もう....良いかな
ちょっと飽きた7



飽きたそうです。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
別なの寄越すの









スポンサーサイト

10 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんはやっぱり薄紙が一番なのかしら?
紐系は動かしかたとか
素材の新鮮さ(?)で反応が変わっちゃうのよね(^^;

カノちゃん表情に出ちゃってますよ~(^^

2017/11/13 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

カノたん、紐系には、割とアッサリ系なのねw
家のシツコイ白黒に、カノたんの爪の垢を少々分けて貰いたいかも~(;^_^A

2017/11/13 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   

もこつく てけこ  

ええぇぇ、もういいのんっ( ;´Д`)ノ
もちょっと遊んで~
もういいかな、って言われた時の切なさったら(笑)
でもあるよね、実際そういう時(* ̄m ̄)
そういう時はエイエイと顔に押し付けたくなるわww
もっと遊んでよーっヾ(o`д´o* )ノ"

2017/11/13 (Mon) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

カノちゃん大興奮ですねぇ!
・・・って思ったら飽きちゃったですか!
薄紙投入お願いするですよぉ!

2017/11/13 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   

REI  

そうそう、紐って操るのが難しい。
あれ、でもカノ君、まだ食いついてますね。
うちは自分で見つけて遊ぶには紐も良いそうですが、
遊ばせようとすると無視されます。(泣)

2017/11/13 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

軽いジャラシは難しいよねー
床に落として引っ張ると食いつくけど、動かすのが大変でこっちが音を上げちゃうww
この「もういいかな~」のお顔は切ないな~~~

2017/11/13 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

目の前でユラユラ揺れる紐を見ていて、催眠術にかかっちゃったりしてね~。
あなたはだんだん眠くなる~~。( *´艸`)
しっかり目覚めたら、もう一回遊んでもらいましょうね!

2017/11/13 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ななあに案  

1.棒の先にサマーヤーンを結びつける
2.サマーヤーンを薄紙にくくりつけてカサカサ引っぱる
3.moguさんにサマーヤーンを結びつけてmoguさんが歩くたびにサマーヤーンが床を動く

2017/11/14 (Tue) 01:59 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

軽いと振りにくいよネ( *^艸^)
おやおやもう飽きちゃったの
ゆらゆらと楽しいと思うんだけどね

2017/11/14 (Tue) 04:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

薄紙と組み合わせたら最高!になるかも(笑)
でも動きですぐ微妙....になっちゃうんですよね〜
カノの表情見て遊ばないと、一人で紐振り回してるおばちゃんになっちゃう!



*ほんな。さん*

食いつきが良くてもすぐ飽きるか、長く転がって遊ぶかどちらか....
しつこいくらい遊んで欲しい〜〜〜〜



*もこりんさん*

もう良いんですって(涙)
あっさり遊ばない!されるより、もう良い...かな...ってつまらなさそうな顔
されるのは切ないよね....
色々おもちゃ変えても微妙な反応されるとますます遊んで欲しくなる!



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

大興奮に見えたよね!(涙)
こんな時は置いてきぼりよ.....



*REIさん*

自分で見つけると「これで遊ぶ!」と楽しそうだけど、これで遊ぼ?と
誘われると飽きやすいんですよね....



*ししゅうねこさん*

できれば椅子から動きたくない時は特にじゃらし振りは難しい(笑)
ため息つかんばかりだし、声かけても去っていくよ....



*なっつばーさん*

眠たくなっちゃったかしら(笑)
寝転んで遊んでくれてもそのうちウトウトしちゃう.....



*ななあにさん*

見てないとクチャクチャ食べちゃうから1で....



*黒ネコさん*

重しつけると微妙だし、難しいですね〜
遊ぶ時は遊ぶのにな.....

2017/11/14 (Tue) 07:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment