07:00:20
14

ベッド枕

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



ネムネムなカノ。


フニュ〜
ベッド枕1



この頃お気に入りだった昼寝場所は....


ベッド枕2



アナベラベッドの隣.....


良い枕だ
ベッド枕3


んふ、手を伸ばせばキッカーもあるぞ
ベッド枕4



上で寝れば良いのに〜


この段差が最高だ
ベッド枕5


ふぁ〜
ベッド枕6


あ〜〜〜
ベッド枕7


い!
ベッド枕8


快適!
ベッド枕9



床が好きです。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
添い寝なの










10 Comments

あんずミャミャ  

アナベラちゃんのベッドの角に
頭を乗せて、気持ちよさそう~♪
7月だとベッドで寝るより
床で寝た方が快適なのかしらね(*´ω`)
周りにお気に入りのものを置いて
いい夢見られそうね♡

2017/11/14 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

フワフワ絨毯なら、この方が心地いいのかもね〜(*^^*)
カノちゃん、その角っちょがちょうどいい高さだったみたいだね!

コロンと頭を乗せて、お昼寝?気持ち良さそうだね(*^^*)

2017/11/14 (Tue) 09:15 | EDIT | REPLY |   

dori  

やっぱり寝たいところで寝るのが一番だよね(*^^*)
それにキッカーも手の届くところにあるしね♪

2017/11/14 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

REI  

角がちょうどよい枕だものね。
でも、本当の事を私は知っている。
床に寝ているとかあちゃんが心配して見てくれるからじゃないのかな。(笑)

2017/11/14 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

(*≧u≦) うふっ カノちゃんずいぶんおきっい枕さんですよぉ!
いろぉんなものが地殻にあるのもうれしいですねぇ!
そこでねんねしたら楽しい夢みられちゃいますねー!

2017/11/14 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

キッカーはあるし、かあちゃんは目の前にいるし、
ここで寝たらアナベラちゃんが夢に出てきてくれそうだね^^
あくび中のおひげの向きがよいわあ♪

2017/11/14 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

段差好きだよね~♪
床が好きともいうのか(笑)
あくび見たら眠たくなっちゃった~~~w

2017/11/14 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさんが床が好きでいられるのは、いつも温かなお部屋だからですね。
だから瞼も重くなっちゃうし~。( *´艸`)
幸せなカノさんのねむねむ顔ですね。

2017/11/14 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

そうなのよね段差がいいのよね
カノくん
風鈴コンビも段差大好きです
猫さんてみんなそうだね( *^艸^)

2017/11/15 (Wed) 04:06 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します〜


段差は好きですよね〜
エアコンは付いてても暑い7月だったから、ベッドで寝ると暑かったかもしれませんね〜
アナベラの匂いはするし、キッカーが勢揃いだし。
ベッドや爪とぎ、キッカーもだいたい同じ高さ厚みなのだけど、この高さ(4cmほど)
はカノには良い高さ!

絨毯はふわふわってほどではないです(笑)
でもベッドよりも良い?
床で寝てるとかあちゃんが心配して.....というよりも、グフグフ近づきます☆
邪魔...な顔をされても、ひと撫ですればすぐゴロゴロ〜

2017/11/15 (Wed) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment