07:00:18
15

待ち

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが外を見ようか、こちらに来て甘えようか迷ってました。


待てば獲物が来るかも.....
待ち1



獲物が来るまで、かあちゃんのとこにおいで!


そうするか
待ち2


かあちゃん〜
待ち3



動画撮ってると感づいてか鳴かないけど、ニャーニャーおしゃべりです。


さあ来い
待ち5



ちょっと近づいて止まる。
愛情を図ってる待ちです。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー83 
行った方が早いし喜ぶのに〜











*カノメモ*



今朝、まだ幼そうなタカが庭の木にとまってました。
窓から近く、屋根より低いところだったのでカノ大興奮。
威嚇のアアアはあまりせず、猫ちゃんを見た時のような反応で話しかけてました。
時々、ワオーンワオーンと鳴き、タカが動けば立ち上がって窓をシャカシャカ。

あれ欲しい!遊ぼ〜な感じだったけど、きっとカノとあまり変わりないサイズだよ☆

しばらくして移動したタカは移動先の枝で2匹のリスに威嚇され、また移動してました。
また近くに遊びに来てくれると良いな〜





スポンサーサイト

8 Comments

あんずミャミャ  

タカが遊びに来るなんて~(*´ω`)
↑猛禽類好き
近くで見たらかなり大きいと思うけど
距離があるから
お友達だと思ったのかしら?(´艸`*)

猛禽類ってなんとなく猫っぽい感じなのよね~♪

2017/11/15 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

カノたん、焦らし作戦を使うなんて、中々の業師だわw

おおお!鷹ですか!
しかも、リスに威嚇される鷹ですかwwww
カノたん、また遊びに来てくれるよう、
リスに、「お手柔らかに~」ってお願いしてあげてねw

2017/11/15 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

カノちゃん、今日はいつも以上にイケニャンちゃんに見えるですよぉ!
ちょっとクールにしてるけど、お目々が甘えんぼちゃんしてますよぉ!
きゅんきゅんしちゃうですよぉ!

おっきい鳥さん遊びにきてくれたですねぇ!
一緒にお話できるといいですねぇ!

2017/11/15 (Wed) 18:51 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

うちも動画にすると鳴くのを抑える!
何なんだろうね、あれって(^^;
鷹が来るのね!すごい!
山が近くにあるのかしら??
カノちゃんとあまり変わらないサイズなら、まだ若い子なのかな?^^

2017/11/15 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/15 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

ふふふ~カノちゃんったら迷ってみたり、焦らしてみたり…^^
そのポーズが可愛いよ~

ワンニャンたちって、チッコイ脳みそで、いろんなこと考えてるんだよね~
そう思うといっそう愛おしくなっちゃうな~

 痛みは快方に向かってます…参ったわ~

2017/11/16 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

カノ要望  

かあちゃんあのタカ部屋に連れてきてくれ!
薄紙の下に入れたりしてくれ!

2017/11/16 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

耳を隠した猫みたいですよね〜
鳴き声しか聞こえないけど、フクロウもいますよ〜
カノ、タカを鳥だと認識してないような気がして.....(笑)



*ほんな。さん*

駆け引き上手?
止まってた枝にリス達が近づいて、キーキーされて逃げてた(笑)
リスからカノが守ってあげたらまた遊びに来てくれるかしら〜



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

そう?そう?!
キリッとしてても甘えん坊は隠せないわよね〜(笑)
ちょっと前にも姿を見かけたし、また来てくれるかも!



*alpenkatzeさん*

なんでだろうね?撮られてるの解ってるのかしら(笑)
山はないけど、森がず〜と続いてるよ〜
羽も全体的にホワホワしてて幼そうだった!



*23:13 鍵コメ様*

元気もりもりなのは良かった!
鳥に威嚇してる時にも構えると集中しないから、カメラ意識しちゃうのかもしれませんね〜
気にせず普通にしてくれたらいいのに!



*クーさん*

1つ1つの仕草が可愛くて〜〜〜
色んなこと考えてるんだろうなとさらに愛しくなりますよね!



*カノ*

かあちゃんもそうしてあげたいけど、ちょっと無理かな.....



2017/11/16 (Thu) 07:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment