FC2ブログ
07:00:19
09

賛美必須

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが白い椅子に座ってました。


とうちゃん、うざい.....
撮影会1



いつもながらドミニクが無言だったのがお気に召さなかったようです☆
カノ君!可愛いから撮らせて!!!


良いぞ?
撮影会2



可愛い可愛い言って欲しかったんだよね〜


その言葉、好きだ.....
撮影会3


んふ〜横顔も〜
撮影会4


ちょっと楽しい
撮影会5


かあちゃんは?
撮影会6



かあちゃんも楽しいよ!


素敵なボク....
撮影会7


とうちゃんもなんか言えよ
撮影会8



撮影料として賛美せねばなりません。

*少し白い椅子とボク写真が続きます☆









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
もっと私を見て......









スポンサーサイト

10 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんを撮るときは
たくさん声をかけてあげなくちゃね(*^^*)

うちはあんまり声をかけてると
うるさいなぁって顔されます(--;)

2017/12/09 (Sat) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

ドミニクさん、モデル撮影は、褒めて褒めてのせながらじゃ無きゃ♪
「いいねいいね~綺麗だね~グッとくるね~~さ!少し脱いでみようか!」
で、カノたんも中の人が出てくるかも♪

2017/12/09 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   

dori  

わかりますわかります♪
うちの子たちも一緒ですよ~♪
可愛いって言葉を理解してるので
まんざらでもないようなしぐさをします(*^-^*)

2017/12/09 (Sat) 14:01 | EDIT | REPLY |   

REI  

素敵よ、カノ君。 トップモデルだものね、スッと座った姿が素敵!
ドミニクさん、カメラマンは褒めてなんぼよね。
モデルを褒めて気持ち良くさせなきゃ。
と、自分もやってない事を人に要求する私でした。
私も無言で撮ってるわ。

2017/12/09 (Sat) 17:22 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

「父ちゃんもなんかいえよ」に吹いたわーーーww
モデルに無言はダメよね~
全くのらないじゃないね
白い椅子とよく似合ってる♪

2017/12/09 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

賛美の言葉が分かるカノさんは、やっぱりモデルさん気質なんですね。
たくさん褒めてもらって良い写真をいっぱい撮ってもらってね~。

2017/12/09 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 父ちゃんもモデルさんやってほしなら、カノちゃんをのせてくれなきゃね~^^
カノちゃんは売れっ子の一流のモデルさんだもんね、モデルさんはのせてもらえればいくらでもいいお仕事できるのにね~

 いいね、あ~その表情、いいよ~って言われれば、いくらでも頑張れるのよね~

 こんなおばさんだって「あ、いいね~」って言われたら「そ~う?^^」なんてその気になっちゃうもんね~

2017/12/09 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

モデル・カノ  

褒めるだけでこの可愛いボクを撮ることが出来る、安いものだぞ
さあとうちゃん今からでも遅くない
今まで撮った分までボクを褒めるのだ

2017/12/10 (Sun) 01:34 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

沢山褒めてあげないとね
モデル喜んでやってくれないよね
可愛いwwwとかハンサムなんてね
パパさん褒めるのww大切よ~~

2017/12/10 (Sun) 04:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

あんずちゃんは解りきったこと言わなくても良いのよ...なのかしら(笑)
声かけがあるのとない時とは表情が違ってきます☆
調子に乗りやすい.....



*ほんな。さん*

中の人まで出てきちゃうの?!(笑)
単純な仔はのせて撮らなくちゃね!



*doriさん*

褒め言葉は理解してますよね〜
嬉しそうな顔するから、それがまた可愛くて....



*REIさん*

REIさん家のみんなは無言撮影で慣れてるから、それはそれで良いんですよ!
家族以外にもこの姿を見せてくれたら真のモデルになれるのに....
刺激しすぎると「なんだ?!」ってかおしちゃうから注意です(笑)



*ししゅうねこさん*

ちらっとドミニク見るのよ(笑)
モデル気分っぽい時は声かけ大事!



*なっつばーさん*

モデル気質だから気分じゃない時は撮らせないように動いたり逃げたりと
大変だったりします(笑)



*クーさん*

こういう時は言葉があると良い仕事しますよ〜(笑)
褒め言葉はやっぱり嬉しいですよね!きっと!
お世辞でなくて本心なのも伝わってるはず〜



*カノ*

カノ、安いな.....
とうちゃんの分もかあちゃんが褒めるよ!



*黒ネコさん*

タダで撮影など言語道断ですよね(笑)
誰に対しても褒めるの大事!


2017/12/10 (Sun) 07:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment