fc2ブログ
07:00:12
09

切り替え

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





リビングにあるベッド、ハリケーン時に寛がれると心配なので(裏庭側は倒木の恐れがあるから)最も安全?なPC部屋オフィスに移動してました。


何でここにあるんだ......
切り替え1


落ち着かないぞ.....
切り替え2



でも入るんだ。


かあちゃんも近いし、まあ良いか!
切り替え3



快適に過ごすために切り替え〜










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー88 
ポジティブ〜










スポンサーサイト



11 Comments

あんずミャミャ  

たしかに木が倒れて
窓ガラスが割れたら大変だものね。
moguかあちゃんが一緒なら
ベッドがどこにあっても安心よね♪

雪、初めてだたんですね!
カノちゃんの反応が気になる~(^^

2018/01/09 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

カノたんには、避難・・・って意識は無いからな~
でも、moguさんの姿さえ見えれば、どこでも一緒に避難できそうな^^v
安心安心♪

2018/01/09 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

大変遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。

ハリケーンは10月頃のことなのでしょうか?
今、アメリカは寒波で大変なようですね。
フロリダの公園で気温が下がって、木にいたカメレオンが
仮死状態になっているというニュースをみました。
冬でも暖かいところに寒波がくると、それだけで
大変なんでしょうね。

切り替えの早い子は、甘え上手でもあるのよね。

2018/01/09 (Tue) 13:42 | EDIT | REPLY |   

REI  

確かに一枚目は不審そうなお顔。
でもそんな気持ちの良さそうなベッドで、しかもかあちゃんと一緒なら
どこでも安心して寝られるよね。
ボジティブシンキング!

2018/01/09 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

違う場所にベッドおいてもほとんど入らないから
カノ君は偉いよ!
猫は日常が一番だからね、イレギュラーは困惑するよね
部屋の模様替えしたら文句言われたことあるのww

2018/01/09 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

あら、ホント…カノちゃんの表情えなんとな~く違和感を覚えているのがわかるわ。
いつもの場所は危ないんだってさ^^カノちゃん、ポジティブに気持ちを切り替えたのね!
エライな~

 私環境の変化に弱いんだ…^^;見習わなくっちゃ~

2018/01/09 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

ハリケーンへの備え。
ベッドまで移動するなんて大変ですね。
場所が変わってもmoguさんが居たら、どこもパラダイスなカノさんなんですよね~。

2018/01/10 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

倒木の恐れで場所移動、なるほど~。
台風ではそこまでしないから、やっぱりかなり威力あるんだと聞いただけで実感するよ。
場所変わっても寝てくれるって嬉しいね。
大きな被害はなかったようで本当によかった!

2018/01/10 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   

カノ要望  

できればこのベッドに車輪や台車などを装着して
ボクが乗ったままあちこち移動できたら理想的だな

2018/01/10 (Wed) 02:13 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

それでPC部屋なのですね
カノくんも安心してくつろげるね( *^艸^)

2018/01/10 (Wed) 04:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

もしかしてがあると怖いし、できるだけそばにいて欲しかったし....
カノも悪くなさそうでした!
雪を初めて見たカノは「?!」と驚いてましたよ〜



*ほんな。さん*

カノはハリケーンに対して何とも思ってないみたいだけど、一緒にいればお互い
安心だと思う!



*ツブシオさん*

今年も宜しくお願い致します!
ハリケーンは10月で、先週は寒波でしたね〜
毎冬冷え込むことは冷え込むけど、日中の気温が上がらなかった....
カノは切り替えてくれるから安心なところがあります☆



*REIさん*

怪しんでましたね〜
でも、撫でて甘やかしたら、ころっと行きます(笑)



*ししゅうねこさん*

いつもと違うところにあるのは嫌がるよね〜
非常時だと解ってくれた....かもしれない!(笑)



*クーさん*

変な感じがしたでしょうね。
理由は解らないけど、そばにいるし、いつも以上に甘やかされてる感じがしたから
切り替えてました(笑)



*なっつばーさん*

もしかしてを考えるとキリがないけど、不自由させない程度に行動範囲を制限してみました。
でも気にせず窓辺できゃっきゃするんですよ...(笑)



*alpenkatzeさん*

うちは今までは大丈夫だったけど、毎年倒木の被害が出てるからね....
カノはあれ〜?と思いつつも寝てくれて助かったよ(笑)



*カノ*

使ってないルンバに乗せようか?
でも怖いと思うよ〜



*黒ネコさん*

私たちがいつも過ごす部屋だから、カノも一緒にいてくれると安心!

2018/01/10 (Wed) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment