FC2ブログ
07:00:07
18

縮む

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




リビングの窓から何かを見つけたカノ。


あわわわわ
縮む1



窓近くの木にリスがいました。


っっっっっっ
縮む2



カノ君、首伸ばした方が良く見えるんじゃないかな.....?
見えてる?


これで良い!見えてる!
縮む3



良く伸びる分、良く縮みます☆











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー92 
収納中なの









スポンサーサイト

8 Comments

あんずミャミャ  

伸ばしちゃうと
リスさんにカノちゃんの存在が
ばれちゃうものね(´艸`*)

真剣に見つめる横顔から
わくわく感が伝わってくる~(≧▽≦)

2018/01/18 (Thu) 08:30 | EDIT | REPLY |   

dori  

カノちゃんがこれだけ首を縮めてるということは
リスさんが近くにいるんですね~♪
真剣な目が良いわ~♪

2018/01/18 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

のびたら相手に見つかっちゃうものね。
身を縮めて、息を殺して、
やる気満々ですなぁ~

2018/01/18 (Thu) 18:11 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさ~~ん、見張っているの?
それとも隠れているの?
もっと近くで見たら楽しくなちゃうかもしれませんよ。(´艸`*)

2018/01/18 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

縮んだ姿、子猫ちゃんみたいでかわいいっ!
表情も子猫ちゃんみたいになってる^^
リスに見つかったら逃げられるものね。
そういえばリス見て”ミャミャミャッ”みたいに鳴くことあるのかしら?

2018/01/18 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

カノ要望  

この窓、マジックミラーにしてくれないかな
外からは見えないやつ
そうしたら存分に伸びて監視できるのに

2018/01/19 (Fri) 01:33 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

隠れてみるのはこの方がいいのよね
カノくん( *^艸^)

猫さんの首てよく伸びますよね
首だけじゃないか~~体もだね

2018/01/19 (Fri) 04:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

それがリスはほとんどカノの存在を気にしてないんですよ(笑)
でもカノなりの配慮かしら?



*doriさん*

近くの枯れ木でカリポリしてるんですよ〜
地面にいるより近くなるからドッキドキ?



*ツブシオさん*

この状況で見えてるのか、見えてなくても良いのかを聞いてみたいです(笑)
本猫はやる気満々ですね〜



*なっつばーさん*

こうして隠れてる間に移動しちゃう時も....(笑)
堂々と見たらもっと楽しそうなのに。



*alpenkatzeさん*

子猫の気持ちを忘れないシニア猫(笑)
カノはリスにアアアの威嚇するよ〜
お?おお?!と反応したり、こうして無言で身を潜めてる時もあるね〜



*カノ*

マジックミラーにしても隠れるくせに〜
気にせず伸びて監視して!



*黒ネコさん*

見えなくなっても隠れる方が大事なんでしょうかね(笑)
体全体が伸縮しますよね!

2018/01/19 (Fri) 07:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment