FC2ブログ
07:00:09
27

迷っちゃう〜

訪問/コメントありがとうございます!
ポチ読み逃げでごめんなさい!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



冬のお気に入りの昼寝処、私達のベッドでカノが寝てました。
カノ用フリースの山を枕にしてたので写真を撮ろうとすると.....


ん?
迷っちゃう〜1



あ、起こしちゃった?
ごめんね〜


んふ〜悪くないぞ?
迷っちゃう〜2



甘えたいモードになったらしくご機嫌〜


日向ぼっこする〜
迷っちゃう〜3


スピー
迷っちゃう〜4



ポカポカですぐウトウト。


寝ようかな〜
迷っちゃう〜5


可愛い可愛いして欲しいぞ?
迷っちゃう〜6


ん〜〜〜〜〜
迷っちゃう〜7



日向ぼっこもしたい、撫でてもらいたい、昼寝したいで葛藤してました☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
全部なの〜









スポンサーサイト



9 Comments

あんずミャミャ  

お気に入りのフリースと
ふたりの香りのするベッドと
そしてお日様・・・
これはねむねむモードに入っちゃうわよね(´艸`*)

眠いけど甘えたい・・・
小さい子のようでかわいいなぁ♡

2018/04/27 (Fri) 08:34 | EDIT | REPLY |   

dori  

カノちゃん本当に気持ち良さそう~♪
お気に入りのフリースにねむねむモード♪
ゆっくり寝てていいんだよ~(≧▽≦)

2018/04/27 (Fri) 16:03 | EDIT | REPLY |   

REI  

ぜ~んぶ一緒にやろう!
お日様浴びてウトウトしながら、かあちゃんに良い子良い子してもらおう!
子守歌を歌ってもらう赤ちゃんみたいね。(笑)
カノ君もmoguさんにも、至福の時間ですね。


2018/04/27 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

最後のお顔でナデナデしてくれって言われたら速攻カメラ置いちゃうよね!
眠い時の猫の顔って特にカワイイーーー♪
うとうとしてる時って気持ちいんだよね~

2018/04/27 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

全部一緒にできちゃうとめちゃくちゃ幸せ顔なカノちゃんになりそう^^
ネムネムのお顔がかわいいわ~♪
今日のカノちゃんはベイビーカノちゃんだねぇ♪

2018/04/27 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

牢名主カノ  

なんと居心地の良い座敷牢
さあ看守よ、可愛い可愛いするのだ

2018/04/28 (Sat) 01:54 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

日向ぼっこしたいし、甘えたいし、眠たいし。どれも捨てきれない欲張りカノさんん。ちょっと悩んでるカノさんも可愛いよ~。

2018/04/28 (Sat) 02:44 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノくん悩んじゃうね
みんなするのよ~~そこww
日溜まりで甘えてそれからオネム
\_(・ω・`)コレ重要!

2018/04/28 (Sat) 04:51 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

好きなものが揃って最高....だそうです(笑)
眠たいけど甘えたり〜と葛藤してるとほんと小さい子みたいですよね〜



*doriさん*

ぽっかぽかになって幸せそうに寝てますよ〜



*REIさん*

子守唄、その通りかも(笑)
甘えて気持ちよさそうにうとうとしてくれるから、私にも至福ですね〜



*ししゅうねこさん*

うとうと気持ちがいいよね〜
幸せそうな顔してくれるなら、撮影よりそっち優先よね!



*alpenkatzeさん*

ベイビーちゃんになるとすっごい幸せそうな顔してくれのよね!
私達もメロメロ、甘々〜(笑)



*カノ*

いくらでも可愛い可愛いするよ!!



*なっつばーさん*

悩んでても叶うのを知ってるはず(笑)
いっぱい欲張って欲しいですよ〜



*黒ネコさん*

好きなものが揃ってたら迷いますよね〜
もちろん選ぶのは全部です(笑)

2018/04/28 (Sat) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment