FC2ブログ
07:00:04
04

とうちゃんに甘えん坊タイム

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。






ドミニクが以前より構うようになったので、ますます甘えるようになったカノ。


つ、捕まったっっっ
とうちゃんに甘えん坊タイム1



覆い被さられてタジタジ〜
逃げ出してもすぐに.....


んもぅ〜とうちゃんは〜
とうちゃんに甘えん坊タイム2


んふ〜
とうちゃんに甘えん坊タイム3



嬉しそうです☆


よいしょ〜
とうちゃんに甘えん坊タイム4


さぁどうぞ?
とうちゃんに甘えん坊タイム5



ゴロンとしてトントンタイム。


最高
とうちゃんに甘えん坊タイム6



喉を鳴らしてご機嫌ちゃんです。
でもドミニクはガブリまでさせてくれません☆









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
たっぷり甘えるの










スポンサーサイト



12 Comments

あんずミャミャ  

しょうがないな~って感じでも
おちりとしっぽが
ぴ~んと上がってますよ~(´艸`*)

がぶり一歩手前でやめてしまうから
逆にもっと~って思うのかしら(^^

2018/10/04 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |   

dori  

カノちゃんのシッポとお顔を見れば
喜んでるのが分かりますね~♪

2018/10/04 (Thu) 15:09 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

思いっきり甘えているわね~
どんだけ甘えても、ガブリを
してあげるのはmoguさんだけ!
ちゃんとわかっているのね。

2018/10/04 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

カノちゃん甘えんぼちゃんのお顔になってるですよぉ!
ドミニクおにいちゃん、moguおねえちゃんよりおきっいですから、たまにはおっきいおにいちゃんにあまえんぼも楽しいと思うですねぇ!

2018/10/04 (Thu) 18:46 | EDIT | REPLY |   

REI  

おっ、ついにカノ君はとうちゃんまで転がす様になったか。
お主、やり手じゃなあ。
でもガブリ前に逃げられておる様では、まだまだじゃな。

うちはこうやって全身覆って顔スリスリすると、
その後に必死に毛繕いするんですよ。 そんなに嫌なのかなあ、臭い? (泣)



2018/10/04 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

いっぱい甘えててかわいい~♪
そっかあ、ガブリはかあちゃんだけなのねぇ。
とうちゃんはガブリやる気分の前に終わっちゃうの?
それともうまく逃げちゃう(笑)?
カノちゃん、今度はとうちゃんにガブリもやってあげて(笑)!

2018/10/04 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

カノ君、とうちゃんにも構ってもらえてうれしいね~
距離感が分かってくるとガブリも登場するんじゃないのかな???
うちはブラッシングはしてくれるけど(シマシマ限定)
ほぼノータッチだからうらやましいー!!!
猫らは家人とは遊ばない、暇そうなのに・・・www

2018/10/04 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

まぁ、カノさんったらメロメロじゃあありませんか~。
何とも言えない甘えん坊さんポーズですこと。( *´艸`)
楽しいことが増えて嬉しいですね。
たくさんドミニクさんにも甘えちゃいましょうね。

2018/10/05 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんのお顔が幸せいっぱ〜い!って表情になってる(^-^)
甘えん坊のし放題で、最高だね!

こんな可愛いお顔しちゃって、ますます可愛がってもらえるようになっちゃうね。

2018/10/05 (Fri) 00:44 | EDIT | REPLY |   

物足りないカノ  

ガブリまでがワンセットだといつになったらとうちゃんは理解してくれるのだ
仕方ない、代わりにガブリだけかあちゃんに…

2018/10/05 (Fri) 01:46 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

( *´艸`)カプまではさせてくれないか
ちょっぴり物足りないけどカノくんパパさんと遊ぶのww楽しいよね
嬉しそうだものね

2018/10/05 (Fri) 04:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*


コメントありがとうございます!
まとめてのお返事でゴメンナサイ〜


全身に喜びが溢れてますよね(笑)
足に乗っかって逃げられないようにしたり、微笑ましいですよ〜
私だとちょっと見つめたり鳴くだけで当然トントンしてくれるけど、ドミニクは
仕事してるからいつも確実にしてくれるわけじゃないから大げさなほど甘えてます。
でもそれくらいがドミニクには解りやすい....
カノもそれを知ってる....

ドミニクにもガブリするんですよ〜
その前にさっと切り上げて、カノは物足りなさそうです。
が、私よりも強く噛むのか血が出るほどなので、ドミニクが避けるのも無理はない....
私は逃げずに噛まれてるから?蹴り蹴りを受け入れてるからなのかしら?

2018/10/05 (Fri) 06:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment