FC2ブログ
07:00:06
08

ドキッ

訪問/コメントありがとうございます!
今日はカノのワクチン、1年検診でパタパタしてたのでポチ読み逃げになってごめんなさい。
帰宅後に「嫌な目にあった、頑張ったボクを褒めろ!構え!可愛がれ!」と昼寝もせずたっぷり暴れてくださったので時間がなくなったよ☆
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノが椅子の下で寝てました。


ドキッ1



..........寝てる?本当に?!


ドキッ2



カノ君?!


ん?あぁ?
ドキッ3


邪魔するなよ〜
ドキッ4



本気で焦ったんだけど?!


かあちゃん、心配性......
ドキッ5



目を開けて寝るの止めて。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー103 
寝〜て〜た〜の〜









スポンサーサイト

10 Comments

ほんなあほな。  

カノたん、偉いえらい、よ~~く頑張った!ブラボーだぜ~♪
おばちゃんも、これぐらい褒めとくから、暴れん坊ズはほどほどになw

1枚目のお写真で、既に意識は漏れ出てるわねww

2018/12/08 (Sat) 08:20 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

カノたん、偉いえらい、よ~く頑張った!ブラボーだぜ♪
おばちゃんも、これぐらい褒めとくから、暴れん坊ズはほどほどにな^^v

1枚目のお写真で、既に意識はもれ出てるわね^m^

2018/12/08 (Sat) 08:21 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

目を開けたまま爆睡・・・
お目目が乾いちゃうわよ~(笑)

病院お疲れ様でした(^^
頑張ったからたくさんほめてほしいのね(´艸`*)
えらいぞ~、カノちゃん!

2018/12/08 (Sat) 11:17 | EDIT | REPLY |   

dori  

薄目を開けて寝るのは猫あるあるなのかな?
うちの子もたまにあります(^-^;
ちょっと怖くて本当に寝てるのか触ってしまいますよ。

カノちゃん病院に行くのはやっぱりイヤだよね~!
うちの子たちは1月と2月に予約を入れて病院に行きます。
モコが車の中でまた大騒ぎするんだろうなぁ(^-^;
病院に着くと平気なんだけどね。(強がってるのかな)

2018/12/08 (Sat) 16:22 | EDIT | REPLY |   

REI  

お疲れ様でした。 八つ当たりでなくて良かった。(笑)

ホント、そういうの辞めて欲しいですよね。
以前に帰宅したらメイが玄関廊下に落ちていて、呼んでもびくともせず。
熟睡していたらしいです。
カノ君も、moguさんの心臓に悪いから止めてね。

2018/12/08 (Sat) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

病院お疲れ様でした
元気な時に連れていかれる病院は帰ってきてからの方が大変なのねw

薄目開けて爆睡、あるある
私も呼びかけちゃうよー!

2018/12/08 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

moguさん、カノさん、病院受診お疲れさまでした。
ワクチンの副反応もなかったようで一安心ですね。
出来れば普通に寝ててくれたらドキッてしなかったのにね。( *´艸`)

2018/12/09 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

霊能力者カノ  

かあちゃん何を慌ててるんだ、ちょっと幽体離脱の練習をしていただけだぞ
たまに戻れなくなりそうなときもあるけど大丈夫大丈夫
たぶん

2018/12/09 (Sun) 02:00 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

うふ( *´艸`)ふ 目を開けて寝るのww止めようねカノくん
いくらお疲れでも
でも本当にお疲れ様病院は嫌だものね~~
風鈴コンビも今月にはワクチン射ちに行かないと~~
嫌がるだろうな~~
帰ったらカノくんのようにおネムだww

2018/12/09 (Sun) 04:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*


コメントありがとうございます!
まとめてのお返事でゴメンナサイ〜


一緒に褒めてくれてありがとうです!
副反応がなくてホッとしました。
いつもよりも早い時間だったからか、あまり昼寝をせず構え〜でした。
夜はその分寝てたけど。
元気なのは嬉しいけど、ワクチン後だから少し静かにしてた方が良いんじゃ....と
心配でした(笑)
病院は嫌がりますよね〜
後は結果だけ....

薄め開けて寝てる時はかなり熟睡してる?
呼んでも無反応でどきっとしますよね〜
そっと目を閉じさせたいけど怖いし(笑)

2018/12/09 (Sun) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment