FC2ブログ
07:00:04
21

ふわふわと一緒に

訪問/コメントありがとうございます!
ポチ読み逃げでごめんなさい。
歯のクリーニングでいろいろガリガリされてました。
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





久しぶりにふわふわネズちゃんを渡しました。


ハグハグハグハグ
ふわふわと一緒に1



まさか、また破壊?!
(興味なさそうだったから放置してたら中のプラスチックごと食い千切ってボロボロにした前例あり、なので普段は隔離してます。)


ついでにネズちゃんもペロンだ
ふわふわと一緒に2



肉球の手入れのついでにネズちゃんも可愛がってました。


ふう〜
ふわふわと一緒に3


遊ぶのは飽きた
ふわふわと一緒に4



結局遊びませんでした☆









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー88 
飽きるの早っ









スポンサーサイト



6 Comments

あんずミャミャ  

このタイプのネズさんは
中がプスチックなんですよね~(^^;
うちも昔、中身まで穴をあけたことがwww

カノちゃんおとにゃんになったのかな?
それともたまたま眠さが勝っただけかな??

2019/02/21 (Thu) 08:25 | EDIT | REPLY |   

REI  

あれ、飽きちゃったの?
そのグリーンの薄紙はカノ君にとても似合いますよ。

前の猫はその皮部分を食べて、中身の穴あきプラスティックだけ転がっていました。
お腹を壊したりは無かったけど、怖いので今の猫達にはあげていません。
あげたら喜ぶだろうなあ。

2019/02/21 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

あのプラの中味って何とかならないかしらねー
うちもこのタイプはほとんど買ってないわ
カノ君すぐ飽きちゃったみたいだけど
白いふわふわとのツーショットはいい感じよ♪

私も歯医者にクリーニング行かなきゃなー

2019/02/21 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

お気に入り過ぎちゃうと破壊しちゃうのですね。
でも、今回はあっさりと・・・。(*^。^*)
これくらいの関係がちょうどいいかもしれませんね~。
ふわふわネズミさんはお昼寝のお供がいいかもですね。

2019/02/22 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノくん遊ばないの~~
風は好きですよ~こんなオモチャ
でもバラバラにwwしないよ~
ちょんちょんしながら遊ぶのが好きなの~~
カノくん遊ぶと楽しいよ~~

2019/02/22 (Fri) 04:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

スイッチ入ると壊されるおもちゃですよね(笑)
この時は眠さが勝ちました〜
ほとんど遊ばないし、おとニャンになったから....と油断するとやられるよ!



*REIさん*

そそるオモチャでないみたいですね〜
でも油断大敵!
同じく、ボロボロにして中身のプラスチックもバラバラにしてたから怖いです.....



*ししゅうねこさん*

強度はないけどダンボール紙でも形は取れるし安全なのにね〜
思い出したように破壊せずに、ふわふわだけを楽しんで欲しいわ(笑)



*なっつばーさん*

そろそろ大丈夫....と思ってるとやられるから怖いけど、遊びもせずも切ないです(笑)
でも気持ちよさそうに一緒に過ごしてくれるのが一番ですね〜



*黒ネコさん*

風君はこの手のおもちゃが好きなんですね〜
カノもちょんちょんだけで終わったら安心なのに(笑)


2019/02/22 (Fri) 07:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment