fc2ブログ
07:00:04
13

触れるのが好き?

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。






水飲みが下手なカノ、飛ばしっぷりを撮影したいけど水が透明だからうまく撮れません。


かあちゃん来た
あっちにもこっちにも!1


でも気にしない
あっちにもこっちにも!2



気にしなくて良いよ〜
トイレ中も普通に見てるから、今更だよね〜


うむ
あっちにもこっちにも!3


レロッ
あっちにもこっちにも!4


うま
あっちにもこっちにも!5



器の手前や中央でなく(カノにとって)向こう側の淵を舐める感じの水飲みです。
横から見ると......


なんだ?
あっちにもこっちにも!6



気にしないで!


うむ
あっちにもこっちにも!9


うまい
あっちにもこっちにも!10



いっぱい飲んでくれてる感じだけど1/3は飛ばしてます☆









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー57 
水浸し〜










スポンサーサイト



7 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんの水飲み
いくつかあるんですね(^^
その時の気分で器を選ぶのかな?

うふふ・・・
一歩下がったらもっとたくさん飲める気がするのだけど
カノちゃんが満足ならそれでOK♪

2020/03/13 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

水は沢山飲んでほしいですね。
沢山飲んでくれるのなら、器は
何個でも用意しちゃいます。

奥の白い器の方が沢山飲めるような気が
するけど…もしかしてターゲットを間違えた?

2020/03/13 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

飛ばし屋カノたん用に、
直ぐに無くなっちゃうから
3つも水器を置かれてるのかしら?
もしかして、
飛ばした水が手前の器にたまってる・・って訳じゃ無いですよね?ww

2020/03/13 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |   

REI  

縁を嘗めている感じ?
だから鼻の頭に水滴が沢山付くのかな。
ピーちゃんも水滴付けているけど、やっぱり1/3飛ばしているのかなあ。
白い器が飛ばした水受けですか?(笑)


2020/03/13 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

あらまぁ、飲み放題な感じですね。
その時の気分で食器を変えるのかな
こんな所も王子様だなぁ ( *´艸`)

2020/03/14 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ななあに案  

ハルもよく飛ばします
しかし絶対に水が飛ばない良い方法があります↓
https://youtu.be/eZKwEpfyHjU
お試しあれ
その際はぜひ正面から動画で撮影して公開してください

2020/03/14 (Sat) 01:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*




コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

そうです、気分で選んでます(笑)
でも大抵1つにこだわる.....
自分の顔にかからない対策なのか、考えて飲んでるみたいですよ〜



*ツブシオさん*

定位置よりも、その辺に置くとよく飲んでくれます(笑)
気分で器を選んでますね〜
ほとんどなくなったら次の器へ....です☆



*ほんな。さん*

気分で選ぶ、すぐなくなるから3つあるのよ〜
向こう側の器に溜まっていったら、それに気づいたら、そういう遊びになりそう(笑)



*REIさん*

そうです、縁を舐めてる感じ!
ピーちゃんも同じ飲み方なんですね(笑)
白い器じゃ受け止めきれない☆



*なっつばーさん*

気分で変えますよ〜
飲んでくれるならいくらでも用意します!(笑)



*ななあにさん*

グラスに顔を突っ込ませればいいのか!
変にこだわりがあるから飲むかな〜



2020/03/14 (Sat) 07:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment