19:05:18
09

2009年3月分終わり

3月途中からカメラが変わって、美しい写真を!!
と張り切ってましたが、腕が残念なので面白い現場に遭遇しても、泣く泣く削除したりしてました......
でも薄暗くても、写真はちょっと明るく撮れるってステキです。
コツを掴んで良い写真を残せる様に、頑張らねばなりません。

3月に撮った1枚だけの写真、仕舞っておくには勿体無い写真をどうぞ~


アナベラ迷惑/小梅幸せ

アナベラ/小梅529
(旧カメラ)



ちょっと寒い日にアナベラが寝てる所に、小梅が乱入。
小梅は「そこまで引っ付きたいのか?」と聞きたい位ソファーのギリギリ。
アナベラの眉?が心情を物語ってます。


アナベラの訴え

アナベラ/小梅530



説明するまでもなく、写真1枚で色々伝わってきます......


*エリアルちゃん発見*

アナベラ434



お散歩帰りの向かいに住むロットワイラーのエリアルちゃんを発見。
フェンスを挟んで追いかけっこしてました。
エリアルちゃんは一緒に遊ぶには、元気があり過ぎるので.....
いつか一緒に遊んでる所を見たいです。


*伸びるアナベラ*

アナベラ435



何だか『赤ベコ』みたい。
(会津の郷土玩具で、首を振る牛です)


*どアップ小梅*

小梅972



ドミニク撮影。
ネコに見える様な、見えない様な.....
アップ過ぎでビックリです。



写真の画素数が上がったせいか、PCの容量が一気にフルになった3月でした。
保存の為にCDに焼こうと思ったら、機能せず。
レンズクリーニングしても変わらず、外付け読み書き機械(正式名知りません)を購入しても数枚焼いたら機能しなくなり....
日々貯まり続ける写真、何とかしなければ!
と言う訳で、結局、外付けHDDを購入しました。
デスクトップが欲しいです。





 犬/猫ブログランキングに参加してます 

バナー100 
   
ずっと仲良し。
↑上のバナーをポチッと応援お願いします!





署名
犬猫の殺処分の改善を求める署名です。
ご協力いただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

6 Comments

りんこママ  

プリン、でかッ!!おいしそう!あぁ生クリームたっぷりで食べたい・・・
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
でもダイエットで筋トレ中の私・・・甘いものに飢えております。
アナベラちゃんの訴える顔がおかしくて可愛いw
小梅ちゃん、もうちょっと横にずれてくれないとアナベラちゃんが寝れないよ~

2009/06/09 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Hitomi☆  

1枚目のアナベラちゃんの迷惑そうなお顔が
情けなくて可愛くて、笑ってしまいました。
アップになると小梅ちゃんはガラリと雰囲気が
変わりますね。大人の女性っていうか…
↓プリン、美味しそう~♪
アメリカのスイーツって、美味しくないんだ…

2009/06/09 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

あかねこ  

伸びるアナベラちゃん、ホント「赤ベコ」みたいですね~♪
アップの小梅ちゃんは違うにゃんこみたいですね

プリン美味しそうです☆
アメリカのケーキとかそんなに美味しくないんですか!?

2009/06/09 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

りんこママさん

この大きさならペロッと食べれますよ(笑)
生クリームも美味しくないから我慢したの.....
普段甘い物食べないから(不味くて....)たまにはガッツリです!
訴えてるアナベラはかわいそうだけど
面白いですよね(笑)
小梅は遠慮を知らないから.....

2009/06/10 (Wed) 03:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Hitomi☆さん

アナベラ、イヤそうな顔してますよね(笑)
寒いから我慢してるのが分かってて、余計に笑えます。
大人顔だなんて嬉しい!
変な顔~と思ってる私、反省.....
アメリカのは香料臭くて、ネットリした感じです。
ほんとはプッチンプリンが食べたいです☆

2009/06/10 (Wed) 03:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あかねこさん

オモチャを振ると、赤ベコみたいに首だけ動きますよ(笑)
小梅のアップは可愛くないです.....
デロ~ンと寛いでたからかしら?

ありがとうです!
アメリカのケーキは...「ぐはあっ」ってなります(笑)
見た目から大味さも伝わってきますよ~

2009/06/10 (Wed) 03:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment