fc2ブログ
07:00:00
29

誤魔化されないぞ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。






家で仕事してた時、カノは一通りPC周りで荒ぶった後に新タワーで拗ねてました。
カノ君、キッカーで一緒に遊ぼ?


むぅ〜
誤魔化されないぞ1


寄越せ
誤魔化されないぞ2


..........
誤魔化されないぞ3


なんか違う!
誤魔化されないぞ4



あっち行く!とリビングに行っちゃいました☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー90 
イタズラするより効果的なの〜










スポンサーサイト



9 Comments

あさき  

お仕事してる時に遊んでもらいたかったんだね~(笑)
拗ねカノくん可愛いけどね( *´艸`)
遊ぶタイミングってあるよね!!
で、タイミング逃すと「もう遊んであげないよ~プイッ」
ってなるよねww
猫の思い通りにするのも大変www

2022/11/29 (Tue) 08:21 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

あら、カノちゃんなぜにご機嫌斜めなのかしら~?

moguさんがおうちにいるのに
お仕事していたからかな?
ぷいってしていってしまうときの悲しさというか
待って~っていう切なさ
猫飼いには良くありますよね(TT)

2022/11/29 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさん、何をすねちゃったのかな。
もっと真剣に僕のこと見て~って言ってるみたい。
いつも主役はカノさんだよ~。
そこはブレないmoguさんですからね。
楽しく遊んで発散しましょ。( *´艸`)

2022/11/29 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   

dori  

こんにちは。
カノちゃん、拗ねてたんですか。汗
そんな時もあるよね~(^^;)
本当はずーっとmoguさんの側にいたいんだよね♪

2022/11/29 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

お家にいるときはいつもカノ君が中心じゃないとね~
それとも拗ね拗ねモードから復活しなかった???
拗ねてるときは難しいよね

2022/11/29 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

アルペン猫  

仕事してる時は全力でかまってあげることはできない、
でもそんなのカノちゃんには関係ないんだろうねぇ(^^;
なんか違ってても相手してもらっただけでも嬉しいことなのに!
さて、あっちに行ったのは効果的だったのかしら(笑)!?

2022/11/29 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ君におかれましては、生餌を御所望だったと推察申し上げます。

2022/11/30 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

カノ不満  

何故仕事と称してPCに構っているのだ?
かあちゃんの仕事はボクに構うことじゃなかったのか?

2022/11/30 (Wed) 01:23 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*


コメントありがとうございます!


*あさきさん*

仕事してるから遊んで欲しい(笑)
私が遊んでると思ってるのかな?
でもタイミングを間違えると遊ばない!になるんだよね〜
難しい〜



*あんずミャミャさん*

構って欲しいのに仕事してる!アピールしたのに!です.....
イタズラも困るけど、こうやって拗ねてるのも切ないですよね〜
そして遊ぼうと思ったらプイッとされるのも切ない(笑)



*なっつばーさん*

イタズラするから叱ったらこれですよ....
仕事してようが、ボクを見て!ボク優先!なんですよね〜
今度は私が執拗に追いかけてやる〜(笑)



*doriさん*

いたずらせず側にいて欲しい(笑)
私が仕事してようが、「今」構って欲しいんですよね。



*ししゅうねこさん*

いつでもボク最優先!よね〜
拗ねてる時に構うとゴロゴロ喉鳴らすも「ボク怒ってるんだから....」ってプイッとされちゃう(笑)



*アルペン猫さん*

ボクが最優先だろ?って構まわれるのは当たり前なんだよね(笑)
でもイタズラし始めたらいくら構ってもダメなのが難しい.....
ちゅ〜るとかで宥めるしかないんだよ.....



*REIさん*

イタズラ中に生餌をガブガブしたけどダメでした(笑)



*カノ*

カノを構うのは仕事じゃなくて生活の一部!
仕事してカノにたっぷりオヤツを買ってあげたいんだよ!


2022/11/30 (Wed) 06:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment