09:45:15
13

寂しん坊

前記事で、何かと戦ってた小梅。
敵はお米の入ってた、プラスティックの袋の切れ端でした。


小梅ちゃん、みっけしたの
小梅1330



手で押さえつけてるけど、分かりにくいです......
透明だから光が反射しないと見えづらいのに、さすがネコです。


でもね、小梅ちゃん.......
小梅1331



どうしたの?


あきちゃったの.......
小梅1332



数分遊んだけど、思ったより面白くなかったみたい。
あのね?そこに寝転んでるとね?
冷蔵庫が開けにくいのよ。
でも退く気ないよね?


!!あっちに、なにかのけはいがするの!
小梅1333



見ておいで!!
ついでにドミニクも連れて行っておくれ!!


.............
アナベラ611



冷蔵庫の向こう側、廊下にはアナベラがいました。


皆、楽しそうね.........
アナベラ612



キッチンに私だけの時は来るアナベラ。
ただ見てるだけだから、気にせず話しかけてます。
でもドミニクは食事中や食べ物がある時に、アナベラが側に来るのを許しません(欲しがってジ~ッと見つめるから)
ドミニクがキッチンにいたから、我慢してたみたいです。







***今日の動画***



アナベラのシッポで遊ぶのが大好きだった子猫?小梅。
ソファーの下から、狙って飛びかかってました。





アナベラ、すごく考えてます。
イヤなんだけど、怒って良いのかを考えてます。







 犬/猫ブログランキングに参加してます 
 ↓Please, click here to support! 
バナー69
 
負けない!!
上のバナーをポチッと応援お願いします!





署名
犬猫の殺処分の改善を求める署名です。
ご協力いただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

4 Comments

Slava  

せつなそ~~なアナベラちゃんの
オメメ・・にKNOCKDOWN~☆
アナベラちゃんの犬柄がとっても伝わって来て
思わず( ̄ё ̄)チュッ ってしたくなっちゃった

小梅ちゃんの悪戯に困惑気味な??(‐”‐;)
アナベラちゃんの映像も、これまた彼女の犬柄が
うかがえて・・・愛おしくなっちゅうなぁ~v-238

2009/08/13 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   

adchan  

な~るほど!
小梅ちゃんの飽きた顔がかわいい^^
アナベラちゃんの恨めしそうな顔といい^^
旦那様・ドミニクさんに服従のアナベラちゃんって
本当にお利口さんですね!!!

2009/08/13 (Thu) 15:12 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Slavaさん

こうして健気に待たれると、キュゥンと
しちゃいますよね~
Slavaさんの( ̄ё ̄)チュッ、アナベラに伝えます!
お腹見せて喜んじゃいますよ~

アナベラ困惑してますよね(笑)
小梅とのテンションの差が丸分かりで、何とか
しようとしてる姿が可愛いんですよ~

2009/08/14 (Fri) 01:48 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

adchanさん

何でもオモチャになって危険です......
飽きた時は虚ろだけど、次の標的を探してるんです(笑)
アナベラは我慢してるけど、ジト~ッとしてますよね(笑)
ドミニクには絶対服従で、さすがワンコですよ~

2009/08/14 (Fri) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment