15:00:06
03

ゆっくりさせて!

天気は良いけど、寝るにはちょっと寒い日。
アナベラは家の中で過ごします。
でも、ソファーで寝ると小梅がやってくる.........
アナベラなりに、色々考えてる様です。


ここで寝る
アナベラ1139



カーペットの上で寝転んでました。
そこなら小梅は一緒に寝ようとしないかもね。


お姉ちゃん、チーたらさんよ!     はあ?!
アナベラ/小梅880



あ、ゴメン........
小梅と遊んでたら、アナベラの所に来ちゃいました。


つまんないの.....    あっち行きなさいよ
アナベラ/小梅879



アナベラも(食べるのが)大好きなチーたらより、ゴロゴロが良いみたいです。
小梅、残念だったね。
遊ばないって。


チーたらさん、ステキなのに!
小梅2374



小梅が独占して良いって。










 犬/猫ブログランキングに参加してます 
 ↓Please, click here to support! 
バナー101
 
一緒に遊びたいの~~
上のバナーをポチッと応援お願いします!


22 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/03 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃん、ここならゆっくりお昼寝できると思ったのかしらね?
小梅ちゃんと遊ぶタイミングが合わないのね~(*^m^*)
慕われるお姉ちゃんも大変よね!

2010/01/03 (Sun) 16:04 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

カーペットでは寝ないのですか。
かたい場所はお嫌いですか^^;
チーたらはねぇ、大きなアナベラお姉ちゃんには
ものたりないから
独占できていいじゃないの小梅ちゃん、よかったね^^
一緒に遊びたい気持ちはよーくわかるんだけど・・
小梅ちゃんに唸っても、気にしないない小梅ちゃんなんでしょうね^^;

2010/01/03 (Sun) 16:19 | EDIT | REPLY |   

薄皮饅頭  

安心できる寝場所の確保が最近のアナベラ姉さんの重要課題(笑)?
でも、どこで寝ていても結局小梅ちゃんからは逃れられないのね。
だって、ぜーんぶ小梅ちゃんのだもんね、ふふふー。
ちーたらリボンも独占できたのに、なぜか物足りないお顔もステキ。
だらっとしている姉さんもなんだかかわいいなぁ(^^)。

↓あはは、ホントに腕組んでるっ(><)!しかもちょっとご不満な顔で!
これじゃ本なんて読んでいられませんね。
たしかに小梅女王を見ている方がずっとずっとおもしろいもの。

アナベラ姉さんは寝ているときにお腹の下にもぐられていたんですね。
しかも強引に(笑)。
それを知ってしまったら今後「一緒に寝てあげて」とは言い辛いですね。

2010/01/03 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ライアー*  

新年の挨拶が遅くなってしまいまして、
もうしわけありません。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


昨日まで自分のMacなのにアクセス権が剥奪され何もできない状態でした。多分変に再起動したからいけないですが…年始早々ず~~~っとMacと格闘しておりました。悲しい年明けです。
今日やっと小梅ちゃんアナベラちゃんを観て、ホッと癒されました。

2010/01/03 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

りっぽ  

アナベラちゃん、
ゆっくり寝る場所を探すのも難しいのね。
アナベラちゃんも(本当は)小梅ちゃんのものだから^^;
一緒に遊びたかったんだろうなぁ~
お目々丸くして、なんだか納得がいかない表情も可愛いです。

腕くんでいる小梅ちゃん・・格好よすぎ~
でもって目つきも決まりすぎています・・・(^^;
わたしも本より小梅ちゃん見ているほうが楽しいですもん。
でもキュルルルと小さく唸って頑張るアナベラちゃんがちょっといじらしいかも・・。
ゆっくり落ち着いて寝たい日、ヒトでもありますもんね(苦笑)

2010/01/03 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

みるふ~ぃ  

あけましておめでとうございます。
食べ物に釣られないってすごいですね。
我が家の2にゃんは眠くても食べ物には必ず反応します。
チータラなんていったら、必死ですよ(笑)

2010/01/03 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Hitomi☆  

アナベラちゃんもひとりでいたい時もあるし
遊びに気乗りのしない時もあるし…
そんな時にゆっくりできないのは気の毒ですね。
小梅ちゃんも悪気がないから、叱れないし…
納得いかなさそうなお顔がかわいいです♪
↓アナベラちゃんに唸られても
小梅ちゃんは動じないんですね。
アナベラちゃんが小梅ちゃんと一緒に
寝たがらない気持ちもわかりますね。
そうそう、咲耶はPCの上からどかそうとしたら
簡単にどかされてくれます^^
ある意味根性なし?(笑)

2010/01/03 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

sally  

アナベラちゃんだって乗り気じゃないときもあるんだよね(^^)
小梅ちゃん、ちょっと寂しいね。
チータラじゃアナベラちゃんには物足りないかもね。
小梅ちゃん、仕方ないからママに遊んでもらいましょ♪

2010/01/03 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

アナベラちゃん、乗り気でなかったのですね。
もう少しで最強の「アナベラチーたらリボン」を見ることができたかもしれないのに・・・

↓まるで「小梅と本、どっちが大事なの? はっきりして!」と迫られているようです。

2010/01/04 (Mon) 02:08 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

15:59:34 鍵コメ様

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

戻って早々に、ありがとうございます!
クリスマスも過ぎて、郵便局も落ち着いてそうだし、安心して準備が
出来ますよ~

楽しんでいただける様、カメラを持って張り付きます!

2010/01/04 (Mon) 03:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

小梅が寝てる時以外は、家内でゆっくり出来る事は
ないのに(笑)
アナベラがいるとニオイを嗅ぎに行ったり、小梅は
嬉しそうだけど、アナベラは落ち着かないし。
お互いにタイミングが合わなくて遊べませんね.....

2010/01/04 (Mon) 03:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

だっちゅさん

寒いからかしら?
夏場はよくひっくり返ってるけど、寝ませんね~
アナベラがチーたらに興味を示したら、一瞬で
なくなっちゃう(笑)
遊びが違うから仕方がないですよね。
唸られても、小梅は全然気にしてませんね☆

2010/01/04 (Mon) 03:34 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

薄皮饅頭さん

どこで寝てても小梅の影が気になる....
私も気になってます(笑)
寝場所を強奪されなくても邪魔されて、だらっとするしか
ないみたいで、遊びに誘っても無視されますよ。

すぐ視界に入る所で、こんな格好してたら本どころじゃ
なくなっちゃいますよ(笑)
無意識に注目を浴びる仕草が身に付いてるのかしら?

一緒に寝るのと、場所を譲ってあげるのとは違いますよね~
強奪はダメだわ。

2010/01/04 (Mon) 03:46 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ライアー*さん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

新年早々お疲れさまでした。
異変を感じてブロックするのは良いけど、相手を見て!って
言いたくなっちゃいますね。
調子が戻ったみたいで良かった。

2010/01/04 (Mon) 03:50 | EDIT | REPLY |   

イヴママりん  

お姉ちゃんの関心をかおうと 必死ですねv-411
可愛いアピールですけど、姉さま眠そうです。

うちの猫は、犬をからかうのが上手ですよ。
脇をかすめるように、走り抜けてからかいます。
アホな子が、必ず一匹以上釣れます(爆

2010/01/04 (Mon) 03:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

りっぽさん

どこにいても小梅の気配を感じるし、ゆっくり
出来ないかしら......
一緒にチーたらで遊べたら一番良いんだけど。
小梅も追いかけっこしながら遊びたかったろうな。

この目つきも格好も、ちょっと威厳があり過ぎて(笑)
邪魔してくるし、本を読んでるよりも面白いですね~
怒らずに威嚇だけで何とかしようとしてるアナベラは
やっぱり優しいな....と心が痛くなります。
小梅が寝るまで、皆が安心出来ないですよ~

2010/01/04 (Mon) 03:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

みるふ~ぃさん

明けましておめでとうございます!
普通、チーたらが食べたくて必死になりますよね(笑)
アナベラは拾い食いをしないから、許可がでるまで
チーたら食べないんです。
小梅のオモチャって認識してるのかも?

2010/01/04 (Mon) 04:00 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Hitomi☆さん

昼間にアナベラが家にいると、小梅が妙にはしゃいで
アナベラ落ち着けないんですよ.....
ベッドで寝てても様子を見に行くし....
撫でて慰めて、許してもらってます。
小梅は唸られても、全く気にしません(笑)
でも、それ以上はしつこくしないようではあるみたい。
その前にアナベラが諦めて移動するから(涙)
咲耶クン、良い子だな~
退かされたら、あダメなんだって分かるんだろうな。

2010/01/04 (Mon) 04:08 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

アナベラも家の中でゆっくり過ごしたい時がありますよね~
小梅もそんな気分の時があるのに、自分が遊ぶ時はすっかり
忘れちゃう様です(笑)
私がたっぷり遊んであげますよ~

2010/01/04 (Mon) 04:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

アナベラチーたらリボン、最強だけあって、なかなか
実現出来ませんね.....

いやん、まるで「仕事と私、どっちが大事なの?!」だわ☆
小梅に決まってるのに~(笑)

2010/01/04 (Mon) 04:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

イヴママりんさん

チーたらがなくても、ウトウトしてるアナベラの
匂いを嗅いだりして、邪魔してますよ~

必ず釣れちゃうから、からかうんでしょうね(笑)
でも、その釣れる様に通り抜けるのが上手いんだろうな。
小梅に伝授して欲しい~

2010/01/04 (Mon) 04:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment